ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥只見湖

<<   作成日時 : 2017/09/04 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
すっかりダムマニアになった仲間と旅に出た


8月28日


画像
今日の撮り鉄? スロープカーというらしい。。。



画像
乗り鉄


画像








画像
ススキ
これから 寂しい 秋です ♪


画像


電力館を見学した後

画像
遊覧船で周遊



画像
荒沢岳



画像
燧ケ岳



画像
虚空蔵岩



画像




画像
神社を探せ!



画像
幻の滝?



画像





画像
マンホールの蓋  カラー版

旧湯之谷村の村章
奥只見ダム 周辺の山々と紅葉
尾瀬への玄関口であることから 水芭蕉
「山と湖と温泉」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪これから寂しい秋です。時折手紙を書きます。涙で文字がにじんでいたならわかってください♪
因幡
2017/09/06 18:09
因幡さん
忘れたつもりでも 思い出すのね
自然豊かな 八十里越え ♪
振り向いてしまう こわいけれど
熊さん 出て来ないでね
汗が にじんでいたなら
わかって ください ♪
ぽぽ
2017/09/07 22:19
奥只見湖にようこそでした!
夏場は10回近く渡った湖、こうして客観的に見るといいね。
紅葉も素晴らしいから、是非またね!
コシノコバイモ
2017/09/14 08:19
コシノコバイモさん
ジンバイソウ綺麗に撮れましたねぇ〜! 
観に行こうかなぁ・・

遊覧船に乗ったのは初めてでした。。
紅葉も良さそうですね!
ぽぽ
2017/09/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥只見湖 ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる