ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃尾城跡

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
梅雨空  歩けば 風の色が 見えてくる


7月12日

田んぼアートの帰りに ちょいと散策


画像
岩の鼻口から


画像
ありま! 土砂崩落危険のため通行止



画像
表町から登る


画像





画像
暑い日が続きますが 木陰は涼しい




ん?
画像
「急傾斜地崩壊危険区域 新潟県」
がけ崩れは、大雨や地震などの影響によって
突然崩れ落ちて起こる


知らなかったなぁ・・
大雨の後だったから通行止なのかな?


画像
ハエドクソウ


画像
後藤曲輪跡


画像



画像
馬場跡


画像
大空壕


画像
千人溜り


画像



画像
オオバギボウシ


画像



画像
分岐  岩の鼻橋コース通行止


画像
本丸へ


画像



画像
三角点から弥彦山方面



画像
梅雨空 粟ヶ岳も守門岳もお休みなので・・・看板撮り



画像
二の丸


画像
大平山   鋸山方面


画像
桑代山 の奥に守門岳の裾野は見えてまずが・・・


じっとしてても暑い日は 歩いた方がスッキリしますね!

今日も
片手に団扇 汗ふきふき歩き   ・・・の巻  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩の鼻口コースは通行止めになってましたが
6/27歩いた、何処が土砂崩落危険かなと歩きながら
通行したが特に危険個所無かった。
oruzasu
2017/07/15 19:05
oruzasuさん
崖崩れが起こりやすい箇所のようです。
大雨の後など要注意ですね。
ぽぽ
2017/07/21 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃尾城跡 ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる