ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ひゅるり〜 ひゅるり〜 らら〜 久々に新潟の冬・・・

山頂は寒かったですよ。
でも、湿った雪で やっぱ・・春の雪かな?

先を競うように咲いた あの・・花花は
寒さに震えているのかしらん?

↓昨日は、のびのび咲いていたのに・・・・
   雪の下になっちゃった!
画像
画像
2週間前に咲き出したカンアオイ 全開に近い
花が増えているのでは?と期待して観に行ってきたのだが、
咲いているのはこの一株だけで・・・・・
へぇ〜 みんな慎重だなぁ〜

そしたら・・ 今日の雪!


やっぱ 咲くときを 知っているようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽぽさん/花も気の毒ですよね、春が来たと思って可愛い顔を出したら、この雪だものね、けど、春の淡雪のような感じですね。
まこと
2007/02/02 16:25
カンアオイともう一つはオーレンですか?。国上山で数年前に始めて、カンアオイとオーレンを見ました。特にカンアオイは変わった花だなーと思いました。
季節背いた、春の雪にヒュルリー ヒュルリララー、もう春ですかと 啼いています。でしょうか??
インレッド
2007/02/02 19:04
まことさん
あわてんぼ組以外は、しっかり土の中で待機中
でエネルギー溜め込んでますね。やっぱり雪がないと花もキレイには咲かないような気がします。ホント、なごり雪みたいですよねぇ!

インレッドさん
ハイ!オーレン♪オーレン♪と歌ってしまう・・「オウレン」ですよ〜 今日は雪の中、根性で咲いてました!
カンアオイの花は、ど〜も花に見えなくて・・変わった花ですよね。咲き揃うのは、もうちょっと先です。
ぽぽ
2007/02/03 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の雪 ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる