ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!スノーシュー

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大雪警報!!

げっ! 昨日のお宿は豪雪地。
無事たどり着けるだろうか?
気温もどんどん下がり、ワイパーも凍る。
雪の壁もどんどん高くなり、別世界となる。
積雪8cmの地から来た仲間は感動しまくる。
同じ県内でも全く別世界なのだ。
慎重に運転してくれた仲間のお陰で、
無事、山仲間が経営するヒュッテに着いた。

な・なんと・・そこには超スペシャルなメニューが
用意されていて皆 大感動!
おいしい料理と おいしいお酒 大いに盛り上がり
おいしい?弾き語りに うっとり! 
楽しい一夜はあっというまに過ぎるのでござります。

画像・・・ヒュッテ2階窓からの雪景色



今日は、初スノーシューなのだ。
地吹雪もなんのその! 大原スキー場へ。
画像


どうやって靴をあわせるの〜?
え・えっ・・・どうやって締めるのぉ〜??
スノーシュー履くまで、あ〜でもない こうでもない 
といいながらも、楽しい!
ワカン歩きできたえたせいか?ま、なんとかスムーズに歩けた。
(初ということもあって、やや平坦な林道だったこともあるが・・)

先ずは、履きなれることだわね。斜面歩きも練習しますだ。
むふ・・これからが楽しみ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーシューデビューおめでとうございます。
昨日は、大雪だったので中止したのかなと思っていましたが、予定通りだったんですね。
スノーシューはTSL325ですね。
練習コースには、弥彦から多宝山の間がいいですよ。
私の地元の黒姫山もいいですよ。
是非、ご一緒しましょう。
えんじぇるん
2005/12/19 20:16
ありがとうございます!
行く時は大変でしたが、思っていたより大雪にならなかったので助かりました。
TSL325なんですかぁ?詳しいですねぇ。
ギザギザ歯・踵が固定できる・・で決めました。
説明書がついていたのですがぁ〜・・・・・
ぜ〜んぶ英語で???
この大雪で練習には困らないですね。
あっちこっち行ってみようと思っています。
黒姫山も良さそうですね。
ドタバタ珍道中になりそうですが・・よろしくです。
ぽぽ
2005/12/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初!スノーシュー ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる